おたね人参の薬局などのお得な購入情報を紹介!

おたね人参の薬局などのお買い得情報をゲットしました!おたね人参+葉酸サプリを薬局で購入できるのかも説明しています。

この葉酸はすぐれもの

葉酸って女性なら誰しも気になるビタミンとして知っていると思いますが、
鉄剤と一緒に葉酸を摂取すると、鉄剤だけを飲むよりも、貧血が治りやすく
なります。

 

また厚労省では、女性が妊娠前、妊娠中、授乳中に摂取する目安として
400μm/日を推奨しています。つまり、ずっと飲んでいるのが女性の体にとっては
良いビタミンとなりますよね。

 

でも400μmを食料から摂取するのは
結構大変なんです。温野菜のサラダになってくると、壊れていたりで
効果がなくなってしまうのです。だから、「おたねにんじん+葉酸サプリ」で
きっちり1日1包葉酸400μmを飲めばお手軽だと思いませんか?


でも、いくらおいしいとはいえ、2包は過剰摂取となりますので、お気を付け
くださいね。1日1包だけなんです。

 

妊活中の女性だけでなく、このサプリメントは体を芯からあたためて
代謝を良くし、デトックスしてくれて、貧血を予防し、冷え性
腰痛などの症状を緩和してくれますので、是非お試しください。


実際に、摂取している年齢層は、20代~60代と幅広く摂取されているようですよ。

あなたも妊活のサポートに、冷え対策に、「おたね人参+葉酸サプリ」を
試してはいかがでしょうか?

 

⇒おたね人参の情報をもっと!という方はこちらから!